安定した?66㎏台

先週辺りから、体重が66㎏台で安定しだした。
今月の平均ももう少しで66㎏台。
かなり順調に減ってきている感じ。
もう水泳30往復にしてからかなり経つし、脂肪を燃焼させるのに十分な筋肉量になりつつあるのかな。。
今年中に60㎏位になれば、嬉しいな。
それよりも太りにくい体質になる事だな。

トレードは、持ち越し分、ろくにGUしなかったが、
最初から指していた上の方まで上がって、嬉しい利益。
資金があれば、色々買っておきたい直近IPOもあるし、
去年は、優待も結構取ったんだが、今年は無理。
資金があるかないかじゃ、やれる事が限られてくるし、
勿論、精神的な問題が一番大きいな。
悲しくなるし苦しくなる…

今日は朝から晴れ。
気温もかなり昨日よりも高い。
昨日、妻の実家の方の土地の件で、国選弁護人から封書が。
各々共有している土地があり、それを解消するかの話。
中身開けるまで何かな…とちょっと不安になっていたが…
それから、固定資産がまた来た。
もう三ヶ月経ったっけ?と思うが、、早いな…
しかも高い!!

これからは水泳。
泳いでいると、やはり体調によって、かなり体の重さなどが分かってくる。。
調子良い時は、終わってもそこまでは疲れない…と言っても、殆どは終わるとぐったりだが。。